下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

テーマ: 商業オファー。

f:id:chinpaya:20200910172403j:plain

ある日、こんなメールが来ました。

 

From:solatimber@mail.lt

本文:

こんにちは、お世話になっております。 遺憾ながら、残念なお知らせがあります。 数ヶ月前から、貴方がインターネットをブラウズする際に利用しているデバイスにアクセスしており、それ以降、貴方のインターネット行動を監視しております。 アダルトサイトへの定期的な訪問に関して、責任があるのは貴方の方だと私は確信しております。 と言うのも、単純に申し上げますと、訪問されたサイトが貴方のデータを私に送信していたのです。 ウイルス対策ソフトでは検出不可能にする為、1日に数回署名を更新するトロイの木馬をドライバーベースでアップロードしました。それにより、私は貴方のカメラやマイクにもアクセスができます。 また、写真、ソーシャルメディア、チャット、連絡先を含む貴方のデータのバックアップも用意済みです。 つい最近になって、動画を1つのスクリーンで再生しながら、別のスクリーンでは貴方が射精する瞬間をとらえた動画を並べたビデオを作成するという素晴らしいアイディアを思いつきました。楽しいビデオが出来上がりましたよ! 数回クリックするだけでとても簡単に、このビデオを貴方の連絡先全員に送信できることはもうお分かりでしょう。私が想像するに、貴方はこの状況を回避したいと思っているのではないでしょうか。 それならば、ご提案があります。 1500 USD相当の金額を私のBitcoin ウォレットへと送金していただけると、私は全てのことを忘れることにします。・・・・

 

 

以下略

 

 

これは誰が見ても怪しいものです。

 

詳しくはこちら…

https://www.cc.uec.ac.jp/blogs/news/2020/09/202098-550.html

 

 

 

ドメインバックオーダー