下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に

ここ数年は何も進展はなかった。今年の終わりに気づけただけでもプラスと思うしかないな・・ということで今年の目標は何一つ達成せずに終わりました。何一つ達成できなかった。1年あっという間だったけど、皆さまよいお年を。 「いたたた...!」エルセーヌの…

クーポン

今月中で有効期限が切れるクーポン(200円分)を使って牛乳とパンを買っておきました。なんとか出費のほうが抑えられてよかったです。今の時期はできるだけ出費のほうも抑えたいところです。耐えていくしかありません。 【レイコップ】安心の2年保障は公式ス…

つらい…

ネットのギガ制限ばかりでなく体の調子も悪かった。なんだろな?布団から出れずに布団の中でぐだぐだしていた。あまりにも寝すぎ為か?寒さからなのか?変な時間帯に目が覚めてた。 お名前.com

何とも言えない

奥の方を掃除してたら結構ごみが出たようです。余りにも不思議すぎてたまらなったです。売れそうなものがあればいいのですがね…実際はそれらしきがなかったものですから、結局はごみばかりでした。Xserverドメイン

寒かった

今日はあまり外出のほうはしなかったです。家の中のほうがましな気がしました。ある程度我慢できるような気温だといいのですが、今日はちょっとね… お名前.com

余りにも

最近ずっと停滞しています。そんなに日常的に変化があるわけではないので。。。何もやる気にならんのだわ。といいつつもしたいことも特にないんだけどね。虚無感というやつでしょうか… 「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

なんか複雑な気分…

毎日不安に押し潰されそうになりながら、なにか打開策が無いか様々なことを考えたりしてるうちに脱線したりして結局なにも進展なく1日が終わることもあるようです。決断をしたからには、この道で何ができるのかこれから考えていかなくてはならないものです。…

実は・・

昨日のブログにとりあげてたあの場所だけど…実は、「サムライズ コワーキングベース66」というところでした。 会員登録するのもいいものです。↓詳しくはこちら… http://samurais66.com/ wpX Speed

気になってた場所

コロナ前になりますが、北千住から南千住に散歩してる途中にある場所が気になってました。今日、たまたまそこに寄りました。2時間程度で500円でくつろげる場所です。お茶等が無料で飲めるのがいいものです。(一部に関しては有料だそうです。)たまに行く程…

不思議だ。

最近早起きしてるけど寒いからなかなか布団から出れないこともあるようだな・・・・ なんかつらい気がします。 Xserverドメイン

SDカード

うちにあった古いSDカード(MB単位しかない)を試しに使ってみたら、ほとんどが読み込み不可なものでした。なんだか複雑な気分です。年数も経てば劣化もするわけだよね… お名前.com

クーポン

ある薬局で、あるものを買いに行くときに15%オフ(1点限り)のクーポンがあったので使いました。これは助かりました。急に足りないものがあると急いで買ってしまいがちだけど、ある程度余裕をもって買い物をしなければな…計画的にうまく行きたいものです。 …

炊飯器

ある電気屋さんで手ごろなものが売ってたので買ってきました。(1万でおつりがくる程度です。)十分に炊けていいものです。別に高級なものでなくてもいいです。 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

眠かった

今日は変な時間に起きてしまったせいで睡魔が来ました。変なタイミングに来るとは…何とも言えませんです。時期が不安定な時期とは言えども物事がタイミングよくうまくできるようにしなければな… ロリポップ!

炊飯器

今使ってる炊飯器の調子が悪いです。そろそろ寿命が来たものです。なんだか最近はあまりにも不運な事ばかりで気がしてね…何とも言えないような気がします。 お名前.com

つらい

今日、なんだか頭痛があったようなので…暖かい場所等にいるとそれがやわらぐようです。余りにも不思議なものです。寒い場所を長時間いるとつらいものです。ヒートテックでも購入したいような気がしてね… 「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!…

チョコモナカジャンボ

ヤ〇ーアプリのあのくじで当たりました。これはよかったです。たまにはこんな時もあるものです。

電子レンジ

久しぶりに電子レンジを掃除してたら意外に汚かったようです。たまに掃除していかないといけないものです。今使ってる電子レンジが結構年数経ちますからいつまでもつのでしょうかね。余りにも不思議なものです。 ロリポップ!

からあげ

最近唐揚げの話題が自分の周りから耳にすることがある様です。自分にとって唐揚げと言ったら、我孫子駅の立ち食いそば屋さん(弥生軒)のあの唐揚げそばです。スーパー等で買ってくるよりもデカいものです。唐揚げに恋しくなったら、大回り乗車して寄ってみ…

気分がはれない。

やるべきことはあるんだけど…なかなか手をつけることが出来ない。ほんと何の楽しみもない。動きさえすればあるんだけど、体が動かない。心に鉛が入ってるような感じでほんと重くて動けないんよね。社会が変わった影響で私の中に閉塞感が生まれたような気がす…

何かがおかしい・・・・

つまらんことだけど、なぜこんなに息苦しい世の中なのかそれをなぜ無理やり納得して生きなければならないのか人生はもっと他の形であっていいのではないかこれが人生の限界なのかこれが人類の限界なのか それらを考えるとと疑問だらけなことばかりです。 全…

寒い

今日に限っていつも以上に厚着をしました。ヒーター等を付けたいのですが、ちょっと我慢しなければならないです。体調のほうを整えていかなければならないものです。 お名前.com

パスタ

押入れに入ってたパスタをゆでて、余りものに具材を混ぜて食べました。意外にまいうーでした。余りものだって結構いけるものです。賞味期限が切れる前にある程度は片付けておきたいものです。 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

こんな定期券があるとは…

youtu.be ある日、ある動画を見てたらこんな定期券があるとは初めて知りました。実際何を目的として使うのかが分かりませんがね… WordPressを使うならロリポップ!簡単インストール完備で楽々スタート!

まじでやばい????

精神が疲れているのはよくあるけど…なんだか変につらく感じる。だらだらしてるようにしか見えないような…もうこんなんだとダメだというよりはどうしようもないことです。頭に思い浮かんだことをしておかなくちゃいけないものです。頑張っていかないと… WordP…

食料

冷蔵庫に入ってるものがあまりにも寂しかったのである程度買ってきました。値段を見たらいつもよりも高い気がしました。(物価の上昇が目立つ世の中ですから仕方がないものです。)うまくやり取りはしたいんだがね… ロリポップ!

余りにも

11月ももう最終日。くどいようだけど、明日から12月。来月の30日はもう年末だそうです。なんか暗そうなニュースばかりでなんか、これから先のことを考えてたら迷走しそうな気がするんだよね… レイコップ公式オンラインストア

電池交換

前に中国発送?の腕時計の電池が切れたので交換しました。使ってる電池がAG4と書かれてました。調べてみたら、LR626やSR626と互換品であることを知りました。早速近くにある店に行ってそのボタン電池買ってきました。これで何とか動きました。 メール便送料…

自販機

都内某所で見かけた冷凍ラーメンの自販機です。食べてみたいんだが、値段のほうがお高いようで…ちょっと手が出せないものです。うちの近く?にあまり見かけない自販機があればいいのですがね…

自転車

最近になってから自転車のほうが調子が悪いものです。買ってからだいぶ経つものです。そろそろ買い換えたいんだが、予算的には厳しいようで… wpX Speed