下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変な夢

ある日、サザエさんと小池さん(ラーメンばかり食ってる人)との共演してる夢を見ました。 これはあまりにも想像もつかいものでね… 実際テレビで放送してたらどうなのかが気になります。 ロリポップ!

吉野家

あるクーポンがあったので、ちょっと吉野家に寄りました。 たまにはいいものです。 今の生活だといいクーポンがあればありがたいものです。 それらをうまく活用したいものです。 エックスドメイン

遅かった

今日に限って起きるのが遅かったです。 余りにもやることが結構響いたものです。 タイミングが悪いときに変なことが起きても困るもんだよね。 エルセーヌ

安心できない理由…

いや、自分を安心させない理屈を 必死になって探している。 不安の矛盾。 本当は安心できたり、 平常心でいたいくせに、 考えはその逆になるようになるようにと、 止まらない連鎖。 このまま収入が減り続けて、 生活に困るようになったらどうしよう? WordPr…

床屋

久しぶりに近くの床屋に行きました。 平日なのにいつもよりも混んでました。 余りにも不思議な感じはしました。 エルセーヌ

うまだし

あるスーパーで随分安く売ってたものです。 薄味だけど、意外にまいうーな飲み物でした。 もっと買ってくればよかった… あんまり高いときついかも… やまやコミュニケーションズ 博多の幸 うまだし 8g×20包【だし だしパック スープ 九州 博多 調味料 料理 国…

レモンサワー

これはまいうーなものでした。 たまに飲むのもいいものです。 こだわり酒場のレモンサワー 350ml×24本×1ケース (24本) チューハイ・ハイボール・カクテル【送料無料※一部地域は除く】 価格:3,080円(2021/2/21 19:59時点)感想(0件)

緊急事態制限が解除になってくれたら…

相変わらず 何もしたくない病 継続中で ぼーと過ごしています。 ちょっと気分転換がしたいんけど… やっぱり 何だかんだと動いていないと… 脳も退化しますね。 そろそろ刺激が欲しくなっています。 刺激と言っても、日々の目の前の生活の範囲内で楽しいことで…

99

www.nicovideo.jp たまにこのような音楽を聴きたくなるような曲です。 いい感じなものです。 お名前.com

HDD

PC

今使ってる2.5インチのHDDの調子が悪かったので、 急遽ある通販で注文しました。 (中古品だけどね…) 寿命が来たものに関しては仕方がないものですね。 エックスドメイン

今日に限って

いつもよりも食べる量が少ないような気がしました。 余りにも不思議な気分でした。 多少我慢しましたが… wpX(ダブリューピーエックス)

不思議だ

今日はいつもよりも眠気があったもんで… 余りにも集中力がなかったようでした。 何とも言えません。 エルセーヌ

タリーズ

あるクーポンが今日までだったので、 ちょっとコーヒーでも飲んできました。 コンビニのものと比べたらいいものです。 たまにはね…

危ないような…

自転車に乗ってて、ちょっと危なかったような気がしました。 変に飛び出してくるような人がいるようだけどね。 お名前.com

憂鬱だ。

今週もこうやって時間が過ぎ去ってしまうんだろう。 でもなんとかしなきゃという思いもある。 まじで何もしていない感が半端ないんよね。 運動は全くしていないような気がする。 規則正しい生活をしなきゃなとは思ってるんだけどね。 レイコップ公式オンライ…

久しぶりに

あるスーパーでお肉を買って焼きました。 安かったけど、たまにはいいものでした。 安売り等をチェックして買うのもいいと思います。 エックスドメイン

言われてみれば…

そんな難しいことよくわかんないこともあるものだよ。 完全に興味がないのならば別だけど… なんだろう?って思った事は、 それが一見難解なものに感じたとしても、 少しは意識を向けて調べてみてもいいんじゃないのかな。 今の時代はネットで様々な情報にアク…

変な気分

昨日データー使いすぎたせいである作業ができなくなりました。 なんかつらいような気がします。 実際はモバイルものに関して無制限のものでないもんだからね… 「これがエルセーヌだ!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

なんか…

老害と言われてる人が問題発言やら文句ばかりが多いらしいんだわ。 それらにカチンと来たのなら、地方選だからと棄権しないで、 選挙行って落とさないと… 地方の組織と支持基盤が国会議員を支えているのだから、 その足元を崩さないと、なかなか あいつらを…

ロイヤルミルクティー

あるコンビニのイートインスペースで飲みました。 意外にまいうーなものでした。 たまにはイートインスペースで飲むのもいいものです。 もうちょっとゆっくりとしたかったがね… レイコップ公式オンラインストア

暖かかった

今日に限ってあまり厚着しなくても快適に過ごせました。 ある程度は無駄なく過ごせたようで… 長く続くとは限らないものでね。 エックスドメイン

你的名字

楽天カードなんか持ってないのに… まさにクズ丸出しのメールが来ました。 発信元:no-reply@iuyytersas.work 本文 楽天カード株式会社 楽天カードからのお知らせ 楽天カードアプリ | 楽天e-NAVI ××××@y▽×o.co.jp様 弊社のモニタリングにより。普段と違う不審…

変な気分です。

最近どうもやる気が出ない。 もともと積極性の無い方だったんだけど… まともに人と会話なんてしない生活で、 変に時間が過ぎ去っていく毎日。 世の中はコロナで大変みたいだけど… 「目指せ!合計-8cmやせる体験」エルセーヌに行ってみた!

人に説明するのが…

私は人に説明するのが下手くそです。 しゃべっていても人から何を言いたいのか分からないもので… 意思の疎通がはかれない。 文章もしゃべりも何もかも下手だと感じております。 弱者だからこそ必死に自己発信していたんですが… 年間920円(税抜)からの格安…

腕時計

ある海外の通販サイトで安く売ってたので試しに買ってみました。 (送料込みで250円程度でした。) 確かにダ〇ソーの腕時計(100円でないもの)よりも安っぽいものですが、耐久性がちょっと心配です。 長い目で見てもらいたいものです。

今日から二月。

早すぎて恐ろしいものです。 自分を追い込んでいるのに 疲れたら少し演技してでもしんどいと匂わせることにしようと思います。 私が無理してることは私以外分からないですもんね。 顔には疲れが出てるそうなんですが… 「これがエルセーヌだ!」エルセーヌの…