下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議だよ。

今日は暖かくて穏やかな一日でした。ある駅の近くにあるコンビニが新装開店してました。客足のほうはちょっと少なかったものです。たまに人通りの少ない場所を散歩するのにはいいものです。もう寒いのは勘弁してもらいたいです。 お名前.com

ローソンアプリ

今日に限りコーヒーMの無料クーポンがもらえました。(早い者勝ちだけど…)これはいいものでした。いつもなら、コンビニのコーヒーはあまり飲む機会がないものだけど…

久しぶりに

今日はあんまり厚着をしなくてもいいような気がしました。ある程度暖かったようです。いつもなら厚着をしてるものだけどね…これから暖かくなってくれると助かりますが、ちょっと気になるのが花粉症です。 ロリポップ!

過去にS〇Aに書かれてたある方でないけど…

半起きみたいな状態。眠いけど、寝れないみたいな状態。憂鬱なんだけど、なんか刺激的なものがあればいいと思うけど…まじでなんとかしたいって…下手に引きこもっていると、脳が退化してるようにしか見えないんだよね。 取り扱い400種類以上のドメイン取得サ…

混んでるわけでもないけど…

ある店のイートインスペースに行きました。なんだかガラの悪いじじーが多かったような気がしました。余りにも不機嫌な気分でした。場所の寄るけど安くくつろげる場所がいいとは限りませんからね… ムームードメイン

翠ジンソーダ

ある店で売ってたので、試しに買ってみました。飲みやすく、これはいいものです。食事等に合います。是非お試しを…

なんか…

未来のことなんて正直あんまり考えたくないような気がするんだよ…予言や宗教についてがせねたがありそうな気がするんだよ。何事もなかったようにしたいんだが、実際はとんでもないことが起きたりして… 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームード…

お風呂

あるクーポンの有効期限が間近だったのでそれを使ってお風呂に入りました。安く行かれてよかったです。ゆっくりとできたようです。たまに温まるのもいいものです。 wpX

うまく行かないことを見直す…

生き急ぐと、流れに逆らうことになるので、自然のリズムからは外れていきます。そういう時は、立ち止まって待つ。ということも大切なのです。自信は小さな行動を継続していくことで育まれていきます。一度、成功体験を得る事ができると、何度でも目標に向か…

つまらんものです

調子が悪いわけではないのだが気分はのらないままな感じです。楽しいものが見つかればいいのですが、そう簡単には…変に取り残されているような気がするんだよ。 ロリポップ!

買い物

今日の午後に雨が降るので必要なものを午前中に買い物を済ませました。あるスーパーに行ったら、日曜の午前中に関して混んでるのは確かでした。無理しないで余裕を持った行動をしないとね… 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

檸檬堂

ある店でノンアルコールな飲み物を試しに買ってみましたけど、意外にまいうーなものです。お酒が飲めない方もこれはおすすめです。 【2/21発売!先行予約販売】よわない檸檬堂 350ml×24本(1ケース)【ノンアル】コカコーラ チューハイ レモンサワー【送料無…

コーヒー

久しぶりにある店のクーポン(200円分)があったのでそれを使ってコーヒーを飲みました。店のほうは天候が悪いせいで空いてました。たまにコーヒーで温まるのもいいものです。いつから暖かくなるのと思いましてね… wpX Speed

冬季オリンピックの関しては興味ありません。余りにも何とも言えないことです。オリンピックに興味がない考えだと、単にスポーツに興味がないと思われがちです。個人的にスポーツに関してはサッカーと相撲は興味あります。 ロリポップ!

ん????

最近いつも以上に白髪増えたような気がして…なんだか恐ろしいような気がします。不思議だけど、様々な原因がある様です。 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

なんだか…

寒さが厳しい1日でした。厚着していても冷え冷えな感じでした。やはり体の芯が冷えていると感じることが多く、そこが起点で調子をまた崩しそうな気配があります。しばらくしてから意識が少しずつ変わるといいのですが… お名前.com

早朝

最近になって早朝に起きるようになりました。特別にあれだというものがないけど…夜遅く起きるよりもましだと思いましてね…生体リズムを乱れないようにしないといけませんね。 「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

デカ盛り

最近、デカ盛りグルメの番組を見てて、食べてみたい気がするけど…昔なら意外にいけそうな気がしたけど、今の状態だと意外にきついような気がします。年取ると食のほうが細くなったような… Xserverドメイン

あまりにも不思議な…

PC

知らない間に起動しなくなりました。調べてみたらCMOSの電池切れとキーボードの接続不良でした。これで何とか解決しました。しばらくは様子見ないと… 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

おかしいよ。

差出人がTS CUBIC CARDなのに件名がENEOSカードなのかが余りにもおかしいものです。誰が見ても完全に何考えて配信してるんだよと言いたくなるものです。 本文: このメール表示に不具合がある方はこちら ENEOSカード Sをいつもご利用いただき、ありがと…