下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

余りにも

今日はあまりにも眠く感じました。やることが様々な影響が出ました。今日1日ネガティブ思考が強い気がしました。過去に振り返りたくはないけど20年前の今頃の悪い出来事がなければ大きく人生が変わってたと思います。 お名前.com

弁当屋さん

数日前にうちの近くに気になってたお弁当屋さんが移転のために閉店するとはあまりにも寂しいものです。開店から1年程度?ですかね…何とも言えないことです。 ロリポップなら月々110円からWordPressなどの簡単インストールやカート機能、アクセス解析、ウェブ…

思えば…

財布の中に500円分商品券(1枚)が入ってまして、有効期限が2月中だそうです。近いうちにこれで食費等に使いたいものです。有効期限内に無駄なく使いたいものです。 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

なんか心配…

コロナ感染者が増えてるようだけど、緊急事態宣言が出してもおかしくない状況です。人混みを避けていかないといけないものです。とにかくマスクしてソーシャルディスタンスとって石鹸つけて手洗いしてアルコールで消毒。 これをひたすらやることにするようだ…

あのアプリ

あのアプリでファミマの無料クーポンが当たりました。たまにそんなときもありますからね。今月の予算が厳しいときにはありがたいものです。ネガティブなことを吹っ飛んでくれたらいいのですがね…

外出

今日はちょっと遠くに行こうかと思いましたが、様々な事情があってできなかったようです。最近になってうまく日程が組むことができなかったりすることがあるもので…特に緊急事態宣言があると何とも言えないことになって… ロリポップなら月々110円からWordPre…

Σ(゚д゚lll)ガーン

あのandroidの端末が電源付きませんでした。しかも充電のランプもつきません。買ってから1年以上は経つものです。余りにも寿命が短いものです。ショックです。 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

ある店

ある店に行ったら、ちょっと変わった人がいました。「中〇製のヘッドホンは音質が悪いとか…」そんなことを言ったようでした。何とも言えない格好してたので、ちょっとね…世の中には様々な人がいるもんだよ。 お名前.com

ある方(R氏)

youtu.be たまにツイッターでお邪魔してる方です。なかなかいい曲がある様で…ライブばかりでなくM3(同人即売会)に参加してCDを販売したほうがいいのではないでしょうかね… 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

液晶モニター

PC

4Kはちょっと予算的には無理ですが、2.5Kのモニター(25インチ)が安かったので買ってきました。今まで使ってたもの(21.5インチ、フルHD)よりはフレームが薄くてデカく感じます。なれるのにはちょっと時間がかかるような気がします。

インスタントコーヒー

久しぶりに安売り?のインスタントコーヒーを飲んだら、あまりにもまずかったものです。まだペットボトル入りやコンビニのもののほうがいいと思います。いろんなものを味わってみるのもありです。 お名前.com

余りにも不思議です。

天候のせいか、今日はちょっとメンタルの調子がいまいちのようです。色々なことに対して不安でいっぱいになってしまっています。ある程度体調を整えて睡眠もある程度とるようにしないと… 「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

ぽっぽっぽ散歩

youtu.be たまたま鳩が散歩した光景を撮影しました。 ロリポップなら月々110円からWordPressなどの簡単インストールやカート機能、アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

スマホケース

あの端末のスマホケースがようやく届きました。(別に海外発送のものでないけど…)業者のほうがちょっと手間取ったようだけど… Rakuten Hand ハードケース rakuten Mobile 楽天モバイル 楽天Hand 楽天 ラクテン ハンド 楽天ハンド ラクテンハンド らくてんハ…

デカいよ。

ある通販でテレビのリモコン(汎用品)がお手頃なものがあったので、クーポンを使って買ってみました。よく見たらサイズがデカいものです。これにはびっくりしました。 QRIOM テレビリモコン QRA-TVM100(W) 価格:1,100円(2022/1/12 17:03時点)感想(0件)

何とも言えない

ミス続きばかりなもので…小さなことから大きなことまで...そういう日は何をやっても空回りするようで。 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

リモコン

最近になって、テレビのリモコンの調子が悪くなりました。寿命だと思いますがね…手ごろな汎用リモコンを買わなければいけないものです。 「目指せ!合計-8cmやせる体験」エルセーヌに行ってみた!

寒かった

今日はあまりにも寒かったもので…特に下半身が冷えました。厚着しても我慢できないから久しぶりに暖房を付けました。体調を崩さないでいたいものです。 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

千住小橋

youtu.be ある日、千住の方を散歩してたらこんな橋があるとは知らなかったものです。 ロリポップなら月々110円からWordPressなどの簡単インストールやカート機能、アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

楽天モバイル

ちょっと気になってたものだったので試しに使ってみました。 データー通信としては十分使えました。 今使ってるWiMAX(3日で10GB)と比較したら通信制限が緩く感じます。 料金としては使った分だけのものですが、 損するのは3GB超~10GB程度の方はほかよりも…

コーンポタージュクリーム

ある店でこんなものを発見しました。人それぞれの好みがありますが個人的には好きな方です。ちょっと変わったジャム等があったら試しに買ってみたいものです。(当たりはずれがありますがね…) 格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』

眠かった。

今日はいつもよりも眠ってしまいました。外に行っても閑散しているもので…なんだかつまらないことばかりです。 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。さて、2022年がはじまりましたね。新しい試みもしていきたいです。なるべくネガティブなことは避けたいですね… お名前.com