下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついていけないような・・・

最近になってジェネレーションギャップが強く感じます。(西暦で言ったら1990年以降あたりです。)なんだか、話しても理解できない点がありましてね…時代は大きく変わっていくんだなと…自覚しました。 ロリポップ!

近くに

今日、近くの川に行ったら、桜がきれいに咲いてました。もうちょっと気温が高ければいいんだけどね…余りにも時がたつのがはやく感じます。 ムームードメイン

安く済みました。

久しぶりにうちからちょっと離れたスーパーに行きました。そしたら、食パンがあまりにも安く売ってたので即買ってきました。最近は物価が高いような気がして…安い店に行くのにある程度体力使うような気がします。 Xserverドメイン

眠れない夜

様々な事の不安から眠れない夜がある。年をかさねるごとに眠れない夜が増えてきた。より一層余計なことを考えるように… ロリポップ!

空いてるほうがいい

きょうたまたまある店で休憩しました。混んでるとなんだか居心地悪いような気がしますが、意外に空いてました。(時間帯のタイミングが良かったせいなのか…)空いてると多少は気分的にはいいものです。 ロリポップ!

つらいような…

漠然とした不安を抱えてる人が増えてるんだと思うし。氷河期世代?が将来が不安になる時代になりつつ。しんどいような気がする。 ムームードメイン

ある程度は我慢しないと

今日はあまりにも寒く感じました。あるニューズを見たけど…今日に限り?節電要請があったようなので、ある程度我慢しないといけません。節電は2011年のあの大震災後のときに思い出します。乗り越えていくしかないでしょうね… お名前.com

つまらないものだけど…

散歩と言っても実際近場で済ませるものです。なにしているんだろう…と考えたりするんだよね。ほんと…つまらんことでもあるような気がする。けど、ある方のブログ(過去にSPAに載った事がある?)を見てて特に何もしなかったとか、やる気が全くでないんだよな…

立ち作業

だいぶ前?にやってたある仕事の影響でPCで作業してるときに立ってやった方がいいのでは…と思ったりするんだよね。その方が気分的にいいわけと言った感じです。ある通販サイトを見て、スタンディングデスクというものを発見したけど、あまり安くないものです…

余りにもしんどいような…

コミュ障が原因だけど、癖の強い人が苦手な気がするんだよ。なんだか心を許せる人が一人もいないのでしみじみしんどいような…もう少しコミュニケーションがうまくできるようになればいいんだけどね…メンタルが強くなってきたら様々な面で活躍ができそうな気…

ヨドバシのラッキーユーザーになりましたおめでとうございます

ある日、こんなメールが来ました。ymg.nagoya ヨドバシの会員登録してないのにこのようなメールが来る自体は、完全に詐欺です。メアドの最後のほうに「.cn」自体が怪しいことがバレバレです。 ムームードメイン

花粉症には気を付けないと

急に20℃台の気温になった東京の桜開花ははやめになると言われていたが実際はどうなのかが気になります。あまり人の多いところへ行くのは今のところちょっと遠慮しますが… 「これがエルセーヌだ!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

これって…

ameblo.jp 疑問に思いますが、 これって、ありなんでしょう。

ちょっと…

今日に限って頭が痛かったです。これは寝不足が原因です。ある程度睡眠はきちんととらないといけません。余りにも不思議なものですがね… 全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

汗かいた

久しぶりに運動をしたら汗をかきました。天候がいいとある程度は運動します。数日前の寒さが忘れるぐらいだわ。しばらくこのような気温だといいのですがね… Xserverドメイン

ノンアルで…

あるスーパーでこんなものが売ってたので試しに買ってきました。 意外に飲みやすくてまいうーです。 これはおすすめです。 是非お試しを。 【新発売】 ノンアルコール ワイン 缶 ノンアルでワインの休日 赤 350 ml 24本 1ケース 0% のんある ノンアル 新商…

ペヤング

たまたまペヤングの超大盛?があったのでそれを食べました。半分ぐらいの残して、それを2回にして食べました。昔と違って今の胃袋の状況だとデカ盛りはきついような気がしました。 ムームードメイン

コーヒー

あるアプリのくじでマ〇ドのコーヒーのクーポンが当たったので、うちの近くのマ〇ドに行って飲みました。なんかお持ち帰りで待ってる変な客がうざかったものだから…落ち着かなったようでした。複雑な気分だったけど、安く済ませただけでも良かったものでした…

イミテーションランデブー

youtu.be たまたまお昼のある番組のエンディング?にこんな音楽が流れてて素晴らしい曲だと思いました。一瞬、ポルノグラフィティが歌ってるものだと思いましたけど、インベーダーTが歌ってました。バイオリンの演奏がいいものです。演奏してる人があのRiOさ…

気分転換したいけど…

あのバックレ野郎でないけど、ビジネスホテルで泊まりたいような気がしました。今住んでる家だと騒音等が気になって、安心して寝られないような感じです。ちょっと気分転換でもしたいんだが、様々な事情があるものですからね。 ロリポップ!

余りにも

今日に限って布団が恋しい気がしました。起きるのにもちょっと辛いようで…余りにも不思議な事でした。 ムームードメイン

ブログのコメント

ある方のコメントがうちのブログと関係のない内容のコメントが書かれてるようです。 内容としてはイデオロギー的なことが長文で書かかれてるものです。 それらについては削除していただきます。

SMS

なんか怪しい通知が来たようです。その電話番号をググってみるとこのようなもの(↓)でした。https://web-security-info.com/33186/変なサイトは開かないようにしないとね…

レット

ポイントの有効期限が短かったためいいものがないかと探してみたら、ちょうど、オニオンスープがあったので、それを頼みました。ある程度はポイントを有効活用してみたいものです。これはいいものでした。 【レット】にユーザー登録して特典をゲット!紹介コ…

つまらんことばかり

なんかつまらんことばかりだと変に眠くなってしまうこともある様だ。笑いと刺激的なものが足りないような気がする。最近の情報だと、これだというものがあまりないような気がするんだよね…テレビだと似たようなものばかりで… エルセーヌ

しんどいけど…

頑張れと声は聞こえてくるけど、なんだか複雑な気分になってきました。なんか楽しいことが見つけられなさそうな気がします。不毛なことがあるような…しんどい。 wpX(ダブリューピーエックス)