下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひげそり

久しぶりにひげをそったら、いつもよりも切れ味が悪いような気がしました。 余りにも不思議な感じはしました。 安物がいけないのかな… と思いますがね。 MuuMuu Domain!

久しぶりに

様々な事情で遠くには行くことができないので、 うちから近い川沿いを散歩しました。 人のほうはあまりいなかったようです。 空いてる場所には行ってみたい気がしますがね…

はんだこて

こて先が劣化してたので、先だけ交換をしました。 これで何とかなりました。 下手にはんだこてそのものを買い換えるよりもいいと思いすがね… MuuMuu Domain!

ん????

特に何かあったわけではないから季節的なものではないかと疑ってる。 基本的に無能だから、ちょっとでもややこしいことになると怖くなってしまう。 不安やプレッシャーに耐えきれなくなる。 こんな風で歳とったときになったときどうなるのだろう。 一生廃人…

webカメラ

PC

もらいものだけど… フルHD仕様ですが、当時の値段がちょっと高めだそうです。 一部のPCではうまく作動できなかったものです。(泣 しばらくしたら、何かに使えたらいいものですが… エックスドメイン

ブレーキ

自転車のブレーキがすり減ったので、 急遽、部品を交換しました。 これでなんとかなったものです。 MuuMuu Domain!

汗かいた

今日はいつも以上に体を動かしました。 今まであまり動いてなかったせいで疲れが感じたようです。 定期的にある程度動かさないといけないものですね… 「目指せ!合計-8cmやせる体験」エルセーヌに行ってみた!

ちょっとだけ

久しぶりにビールを飲みました。 (安物でないもの…) 味はいつも飲んでるものとくらべてまいうーな感じはしました。 今度はある程度稼げたら飲みたいです。 まだまだ遠い道のりですがね… WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

つまらんことばかり・・

今日は朝から雨でしたが お昼過ぎに風が強くなって… 春の嵐となりました。 ちょっと昼寝をしようとしたら寝られなかったものです。 「これがエルセーヌだ!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

コンソメ

掃除をしてた時にコンソメスープの素(固形タイプ)が出てきたようです。 よく見たら、しけったものだから… なんだか怪しいものですね… 変なものが出なければいいのですがね。

つらいつらいと言いながら

運はないなって思うことはあります。 自信のなさからの不安で気分が落ち込むことはしばしばあるものです。 頑張って我慢強くいかなければいけないものでしょうかね… WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

あるアプリ

あるテレビ番組を見て、ある方のツイッターのことがやってました。 実際はあるアプリを使って加工をしました。 なんだか怪しいような気がしました。 何が真実か解らなくなるって何となく変な社会のなりそうな気がするんだよね。 ロリポップ!

バナナ

たまたま買ってきたバナナがかたかったようでした。 (別に料理用のものではない) 余りにもいつもと違う食感でした。 味としてもいまいちだったような気がしました。 当たり外れがあるものですからね… 「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

流れを変えていかないと…

おかしいことは、おかしいって言わないと、世の中全体がおかしくなっていくんだと思う。 だから、自分の周りの人に気づかせることも大事だよ。 お名前.com

靴下

足の裏の部分を見てたら、靴下の破れが目立ってきたものです。 仕方がなくあるポイントを使って靴下を買ってきました。 あんまり穴の開いたものばかりあってもどうしようもないものだよ。 寿命もありますからね。 WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『…

ジャンクPC

PC

わけあって、ある通販サイトでジャンクPCを買いました。 確認したところタッチパッドボタン(左右とも)等の一部のキーが反応してないようです。 マウスを使ってやるのには影響がないものですから、なんだか複雑な気分です。 なんだか、アキバに行く機会があ…

変な気分だった

今日は雷がなってたので、あまり外出はしませんでした。 そんなときもあってもいいものです。 「これがエルセーヌだ!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

ハンバーグ

あるスーパーで冷凍のミニハンバーグが気になってたので買ってきておきました。 (値段が安かったようです。) 量的には多いけど、これなら変に買わなくても済むようだけどね… けど、味が気になるようだけど、それは後ほど・・・・ 【早い者勝ち!】 あなた…

質問箱

いつもよりも多すぎるような気がするんだけどね…気分や内容次第で答えたいですが…#質問箱 https://t.co/HcN48CAFZU — ちんぱちゃん (@chinpachan) 2019年11月13日 しばらく放置してました。 近いうちに質問を厳選して答えたいものです。 【早い者勝ち!】 あ…

ぐちゃぐちゃな頭の中

今日に限って静かに感じました。 余りにもつまらないものです。 消化試合のような感じはしますがね… ロリポップ!

久しぶりに

ある施設に行きましたが、 いつもよりも混んでました。 余りにも不思議な気がしました。 ロリポップ!

余りにも

ダラダラしていました。 なんだか頭がモヤモヤして、スッキリせず。 なんか変な夢ばかり見て、うつらうつらな感じはしてました。 あまりにもつまらないものばかりだったような気がして…

最近になって

買いたいものがある程度ある様だけどね… けど予算が心配で… ちょっと生活がきついといったものです。

USBサウンドカード

数年前に買ったものですが、突然壊れてしまいました。(泣 寿命ですからね… 後で安く売ってたら購入したいものですね…

おでかけしましょ

今の時代にこんな曲を聞いたらどんな思いがあるんでしょうかね… なんだか複雑な気分です。 https://youtu.be/_J5FDkRMZ70 【ダウンロード楽譜】 おでかけしましょ/B'z(ピアノ弾き語り譜 ) 価格:330円(2021/3/5 17:17時点)感想(0件) 年間920円(税抜)から…

LED蛍光灯

最近、LED化にするのが省エネ効果があっていいんだけど… すべての照明をLEDに交換できれば良いですが、そう簡単にはいかないようです。 下手すれば買い換えるようだけど、 それだと高くつく恐れがあるようで… led蛍光灯 丸形 32w形 40w形セット グロー式工事…

なんか…

今日はちょっと風邪気味でした。 あまり無理しないで行きたいです。 なるべく早めに寝たいものですね。 全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

ハンバーグ

あるスーパーのお総菜売り場に行ったら、 ハンバーグがあまりにもおいしそうに見えました。 様々な事情で手に出ませんでした。 思えば、最近になってロクなの食ってないような気がしてね… エックスドメイン