下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味

いろいろ値段が上がってきてますね悲しいちょっと前に買っとくべきだったものだってあるものですから…状況が読めない時期になってきてるものですからね。 ロリポップ!

変なメール

ある日、こんなメールが来ました。 件名:研究についてあなたの助けを求める アドレス:anau768@tmind.net 本文: こんにちは、私は日本に留学しているアメリカ人です。私の名前はアンナです。 COVID-19 が個人や家族に与える影響について研究しています。 私…

あっという間に時が過ぎた

日の出はだいぶ遅く、日没はすっかり早くなり、朝晩はかなり涼しくなった。寝ていても気持ちいいんだけど、寝すぎには気を付けたいものです。 Xserverドメイン

HDDレコーダー

撮りたかった番組がちゃんと撮れてなかったので、ちょっと調べてみたら、HDDの容量不足でした。なんかへこむような気がします。簡単にHDDの容量がデカくできないものだから、ある程度不要なものを削除しないといけないものです。もうちょっと容量がデカけれ…

なんか複雑な気分

久しぶりに晴れた気分と言いたいところだが…余りにも刺激がなく、一人で公園のベンチ?で考え込む時間が増えてきたこの頃であります。 ★月額110円〜/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★

台風

土日に台風が来るようで様々な面で予定が狂いそうな気がしてね…計画的に行動したいところだがそう簡単には行かれないものです。何が起こるのかが分からんものでね… 格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

昼飯

今日に限って牛丼が食べたくなったので 近くの牛丼屋さんに寄って買ってきました。 (テイクアウトです。)今の状況は厳しい世の中でありますが、 たまに買って食べて見たくなるときもありますがね…。 お名前.com

知らないことが…

ある一定の年齢になったら、もっと知ってることが多くなると思っていた。けれども、実際は…違っていました。未だに知らないことが多いよう。特に若者のはやってるものとか…時に絶望することもあるが、逆にまだまだ頑張らなきゃいけない…そう思うことが多い。…

不思議だ

今日の午後になってから余りにも涼しく感じました。もうちょっと天候が良ければいいんだけど…余りにも暑すぎると体調の方にも影響がありますから…体調管理はしっかりとしていかないとね… 「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

よく見て…

最近になってある中華系の通販サイトを見たらなんか高く感じるようになりました。円安で物価上昇だから仕方がないようだけど…日本の通販サイトのほうが安く感じるものだってありそうな気がしてね…いろんなものを見て考えていかないといけないものだよ。 ロリ…

腕時計

消費税が8%のときに購入したある100円ショップで買った腕時計です。あまりにも調子が悪いものです。電池交換しても無駄でした。安物だけであってこれは仕方がないものです。当たりはずれがありますからね…

クロック

うちにある時計があまりにも動いてなかったので、ちょっと見たら電池が切れてました。タンスに予備の単3電池1本だけがあったので、それを使いました。これで動きました。予備の電池はある程度用意してよかったものです。 格安ドメイン取得サービス─ムームー…

限定公開のネタだけど

闇ガチャというものが気になって回してみました。何が出るのかが…動画気になるなら、こちら(↓)のチャンネル登録してから見てください。Chinpa Chang - YouTube 闇ガチャ https://youtu.be/Z8J4weEH-C4 wpX Speed

スタンディング

注文したものが届きました。組み立てにはあまり時間がかからなかったようです。これで何とか立ち作業ができます。いろいろ使ってみて様子を見たいものです。

暑かった

今の季節なのにいつもよりも暑く感じました。余りにも変な気分だったような気がしました。飲み物だっていつもよりも多めに飲みました。 Xserverドメイン

ハーゲンダッツ

あるアプリのくじで当たったものです。これは意外にまいうーなものです。これが当たったことに感謝してます。普段はめったに食べれないアイスだけど、1度食べたかったものです。

もらってきたものだけど

これは意外に飲みやすくて好きな味です。口当たりも良いので喉の乾きは癒えます。これはいいものです。是非お試しを。 【1ケース】 サントリー BOSS クラフトボス ソルティライチTEA PET 600ml×24本入 ボス 【北海道・沖縄・離島配送不可】 価格:2,829円(202…

スタンディングデスク

ある通販を見てて、手ごろな値段のものが見つかったので、ポチりました。お届けするのに日数かかるようですので、届くのが楽しみです。 片手で楽々ワンタッチ昇降デスクスタンディングデスク 幅70 コンパクト 昇降デスク 昇降テーブル 高さ調節 省スペース …

日が短いような

そう言えば最近日が暮れるのが早くなってきたな…と思ったのはつい最近のような気もするのに、今はもう、6時くらいに暗くなる。もうすぐ秋分の日だし、地球は自転しているから仕方ない。けど悲しい。悲しいといえば円安もだよ。 Xserverドメイン

不思議な気がする

うちのよりも外のほうが涼しく感じることもあるものです。なんだか不思議な感じがしまして… お名前.com

久しぶりに

うちからある程度離れているあるディスカウントストア(埼玉県に多くある。)に行ってみたら、スマホ決済が使えるのを初めて知りました。これはありがたいものですが…無駄なくうまく買い物したいものです。 「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみ…

それが悪い癖なのか・・

今日は変な時に眠くなりがちで…睡眠時間が足りてないような気がします。なるべく早めに寝るようにはしますが、変な時間に起きないようにしたいものです。様々な原因がある様で… ロリポップ!

バックレ野郎

www.youtube.com あの2人が似た者同士でコラボでやるとは、何とも言えないような気がするんだよね。どうせ食事するならなら牛丼屋さんや〇クドやサ〇ゼリ〇にすればよかったのにね…変な感じなんでしょうね。 格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

台風の進路が気になるようだけど…

いろいろありまして情緒は不安定ですが…体調のほうは大きな影響にはありません。タイミングが良ければちょっと離れた場所には行きたいところだが… お名前.com