下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変に感じるようだ。

人生がつまらないと感じている人は増えていると思う。 たしかに人生は長くて暇だし、つまらないと感じることも多々あるようだ。 定期的に新しいことを取り入れておきたいところです。 これが人生のマンネリ化を打開するには大事である。 全国630店舗以上!も…

Android One X3

数日前にカキコしてたある通販で頼んだものなんですけど、 実はこのスマホでした。 今まで使ってるものよりも一回りデカいです。 セッティング等で時間はかかりますがね…

遅かった

今日は天気が良くて気持ちいいですが、 いつもよりも起きる時間が遅かったです。 生活リズムが乱れてきたような気がしました。 やることがうまい具合にいけばいいのですが、 実際はどうなのかが分からんものです。 全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハ…

わけあって

事情があってアキバに行くことができませんが… ある通販からある白ロムのスマホをポチりました。 (予算は5000程度だそうです。) 届くのが楽しみだそうです。 後は充電するのにUSBTypeCケーブルだけを用意しておくようだけどね… ドメインバックオーダー

寒く感じた

今日はいつもよりも寒く感じました。 そんなときにラーメンでも恋しくなるような気がします。 先月のことが忘れ去るような気がするようだけどね… Xdomain

起きても眠いし。

朝眠いんですよ。 天気も悪いし、陽が昇る時間も遅くなってるからですかね… 目覚ましが鳴るまで寝てるようです。 時間の感覚を狂わせたくないようで… うまくコントロールができるようにしないといけませんね。 WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX…

文章に残したいって浮かぶことはよくあるんだけど… あまりにも自分の狭い視野とつまらんことすぎて… ここで書くのはどうなの?って思うことがよくある。 自分の頭で考えたこと全て書いていってもいいんじゃないか?って思ったりするんだよね… それが吹っ切れ…

何とも言えない

老いていくことは寂しいもの、時々得体のしれない不安感におそわれて息苦しくなることがある。 しかし、そんなときこそ深刻になるのは止めて、 何か楽しいことを考え気持ちを切りかえるのが一番であるけど… 楽しいことと言われても思いつかないような気がし…

カスタード&ホイップのツインシュー

あるアプリのクーポンを使って安く買えました。 しっとり柔らかでほんのりと感じがいいです。 普通のシュークリームよりも大きめサイズなのもいい。 たまにはいいものです。

三井住友カード【重要】??

ある日、こんなメールが来ました。 この銀行の口座はないはずですから完全に煽りです。 from:User-safety@vpass.ne.jp 本文: ××××@〇〇〇.jp 様 ご利用中の三井住友カードアカウントへのログインが確認されました。 ◆ログイン情報 ・ログイン日時 :2020/09…

涼しかった

今日に限っていつもよりも涼しく感じました。 いつもよりも安心して寝られます。 食料等が足りなかったで急いであるスーパーに行って買ってきました。 (必要なものがいつもよりも安かったような気がしました。) 今日は、無駄な体力を使わなかったような気…

やばくなってきた

久しぶりに古いスマホを使ったら、いつもよりもバッテリーの減りがはやいようです。 余りにも不思議なものです。 家にあるandroid端末のほうが調子が悪いようで… ますますやばくなってるようです。

なんだか…

季節の変わり目で、食いたいと思うものが見当たらないような気がしました。 暑い者は、まだ暑苦しい感じはしました。 神経が疲れて、気分が鬱に沈みかけているのかもしれない。 非常に、マズイものだよ。 Xdomain

片付け

久々にある場所を片付けました。 意外に大変だったような気がしました。 これで安心して寝られるようですけどね… お名前.com

何とも言えない

少しずつではありますが、涼しくなってきましたね。 テレビを見ていると余りにも変な気分です。 安心できそうで安心出来ないようなことが 最近多いような気がします。 私がただネガティブで心配性なだけかもしれませんが… 【レイコップ】安心の2年保障は公式…

気分があがらない

やるべきことはあるんだけど。。。 なかなか立ち上がることが出来ないようだ。 心に重りが入ってるような感じでほんと重くて動けないんよね。 なんでこうなっちゃったんだろうね…

気になってたもの

あるスーパーにに行ったらちょっと気になるクリームパンが売ってたので試しに買ってきました。 これは意外にまいうーです。 これはできれば長く売っていただきたいものです。

カップ焼きそば

久しぶりにカップ焼きそばを食べました。 意外にお腹いっぱいになりました。 いつもよりも食欲が落ちた気がします。

余りにも

掃除をしてた時に余りにも手が汚かったのでいつもよりも時間をかけて手を洗いました。 (別に強迫性障害なわけでもないけど…) 最低限のことはある程度きれいにしていきたいものだよね。 LION殺菌 消毒☆手肌を守る殺菌ケア「キレイキレイ薬用液体ハンドソー…

何とも言えない

ある動画見てて1日であれをやめるとはどういうことですかね… (別に日雇いやコ〇ナでもないのに…) 後は↓の内容も考えられることでしょうね… https://mybestjob.jp/tane/baito-shonichi-yameru.html 余りにも不思議なものですな… あの動画? https://youtu.b…

スーパーコピーブランド 後払い N級品代金引換専門店

ある日、こんなメールが来ました。 from:pcmiuh@dwkcr.asia 本文: ××××様スーパーコピーブランド N級品 代金引換専門店注文→注文確認→商品配送(5-8日到着)→商品到着→支払い金額バッグ 財布 時計 ベルト サングラス後払い、ご注文をいただいてから、すぐに…

気になる場所

だいぶ前にテレビ?で取り上げたあの場所が気になります。 行きたいのですがうちからちょっと遠いもので… コロナが終息?したら訪れたいとおもいますがね。 https://bit.ly/2ZohRq6

久しぶりに

今日はちょっと離れた場所で食料を買ってみました。 近くで買うよりも安いものがある様で… 最近、天候が悪いときが多いから、あまりにも遠くに行かれないことがありますからね。 wpX Speed

テーマ: 商業オファー。

ある日、こんなメールが来ました。 From:solatimber@mail.lt 本文: こんにちは、お世話になっております。 遺憾ながら、残念なお知らせがあります。 数ヶ月前から、貴方がインターネットをブラウズする際に利用しているデバイスにアクセスしており、それ以降…

天候じゃないけど…

うまく立ち回れない 判断できないことが多い。 価値のない日々と思うな… ネガティブな事ばかりしか浮かびません。

つまらないことばかり

あまりにも調子が悪かったのでずっとゴロゴロ横になって過ごしました。 将来的なことを考えすぎると深刻なものになってしまうんだよね。 健康でいることが大事なので… 全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション…

楽天ポイントカード

キャンペーンにエントリーすると、マクドナルドで5:00~10:30に使える「プレミアムローストアイスコーヒー(S)」が 無料クーポンが貰えます。 詳しくはこちら https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/mcdonalds/20200819/

久しぶりに

今日はちょっと離れた場所に行きました。 いつもよりものどが渇きました。 遠くに行くときは猛暑を避けていくべきだと思いますがね… タイミングが大事です。

不思議だよ。

変な時間帯に雨に降られてしまい、傘など持っておらず、 濡れて帰って来たようだけどね… 天気予報もちょっといい加減な気がするんだよ。

今後が心配

迷走ばかりで最近もいまいち存在感なく 今後の状況大丈夫なのかよって感じではあったけど… テレビ等を見てて余りにも何とも言えないネタばかりなのはどう考えても事実だったと思うんですよね。 世の中が変わるようなものにしないといけないわけだよね。 エッ…