下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未だにこんなものがあるとは…

【話題】暑い日に体感する非冷房車ユーカリが丘で途中下車し、「非冷房」の山万ユーカリが丘線を体感。ちゃんとおしぼりと団扇も備えられていました。それにしても独特のドア窓の形状はCフライヤーよりこちらが先。両者とも本業は不動産、鉄道は副業という共…

不思議だよ。

今日の天気は早朝?は雨が降っていて… それから雨が止んで、午後になったら急に強く降ってきたものです。 夕方になってきたら晴れたようです。 なんだか不思議な気分だったような… 最近精神的にしんどくて、今後の事?を想像しただけで何とも言えないような…

なんだか…

今日に限って時間の感覚が狂ったような気がします。 はやめにやることがうまくできなかったりするようなことがあったもので… うまく調整ができないもので何とも言えません。 ムームードメイン

不思議だよ。

今日に限っていつもよりも涼しく感じました。 これならぐっすりとしたいものです。 このような気温が長続きしないのが残念でありますがね… ロリポップ!

iPhone5s

久しぶりにiPhone5sを動かしてみました。(WI-FIのみで) 余りにも動作が遅くて、バッテリーの減りがはやいもので… そろそろやばくなってます。 何とも言えないものです。 Xserverドメイン

暑さに負けて・・・

連日の猛暑に負けてしまいました! 体がだるくて動かないです・・・ 雨がざーっと降ってくれたら少しは涼しくなると思いますが… これからはどうなるのかが心配で… エルセーヌ

思えば…

オリンピック開催感が全くないね 盛り上がりもなさそうな気がして… 税金の無駄があるもので、今後の心配があるような… コロナの感染者数等も心配といった感じです。 お名前.com

何とも言えない

暑さに耐えられなくて、脱水症状になりそうに… これだけは我慢できないんだわ。 ロリポップ!

久しぶりにあるチェーン店をちょっと寄ってみたら閉店の貼り紙が… なんとも言えない状態です。 また新たな店に生まれ変えるといいのですが… 現実は厳しいものでね… Xserverドメイン

違和感があるようなうざさ。

ぶっちゃけ最近、芸人がおもしろくない。 特に東京で活躍してる吉〇関係ですかね… しっくりこないものが多い。 ネタも寂しいものばかりなもので…番組側がひな壇が必要であれば芸人以外の方でいくのがふさわしいものです。 今の世の中芸人以外がおおいに盛り…

眠かった

今日はあまりにも眠かったものです。 睡眠時間が足りてないような気がします。 変な時間に起きないようにしないとね… エルセーヌ

扇風機

うちにある扇風機が調子が悪かったので商品券を使って扇風機を買いました。 しかもDCモーターでリモコン付きのものです。 今までのものとはちょっと違うような気がします。 長い目で見てもらわないとね… ユアサプライムス AK-D3402CR(W) DCリモコン扇風機 AL…

暑かった

今日はあまりにも暑かったようで… エアコンのほうは我慢しているものです。 しばらくはこの暑さは続きそうだけどね… 変に調子が悪くなければいいのですがね… ロリポップ!

立ちたいけどうまく立てない場合がある

最近、気持ちが重くて不快な感覚が続いてる。 過去の嫌な思い出がフラッシュバックして、その時の不快な感情がよみがえってくる。 今の世の中が生きづらく、不健康ってことだろう。 Xserverドメイン

安心して…

気晴らしにちょっと離れた場所に行きたいが、あの影響で行くのも恐ろしいものです。 最近になって余りにも行動範囲が狭いような気がします。 あんまり騒ぎ立てるようなことをやめていただきたいものだよ。 (特に深夜早朝?の路上飲酒なんかは…) ムームード…

混乱しそうな

自分が望んでもいない、 考えたくない思考に支配されることがある。 もちろんのこと気分のよくない時間を過ごすこととなるし、 望まない現実が創られている原因はそこにあるはず。 なんとか舵を切りなおして、 変えていきたいところだが… ロリポップ!

思えば

今の世の中?には主役や勝者が不在と言ってもいいと思います。 (だからと言って敗者等がいるわけでもないのですが…) なんかテレビ等を見てて刺激的なことがない気がします。 しばらくしてコロナ終息したころには大きな変革すればいいのですが… エルセーヌ

くつ

今履いてるくつがボロボロだったので、急遽安物のものを買ってきました。 横幅がちょっとデカかったようだけど… 値段の割にはこれでも十分です。 しばらくは様子をみておきたいものです。 ロリポップ!

納得いかないかよう…

ほんとにだるいこともある。 ブログにも書きたいことはあるんだけど、 なかなかうまく書けずにいるし… 動けないでいることもある様で・・ Xserverドメイン

情けない

掃除をしてる途中、ある場所でこけました。 けど、腹のあたりが多少の痛みがあったもので… 余りにも情けないことでした。 ロリポップ!

環境を変えていきたいんだが…

苦痛でたまらなかった。 単純に居心地が悪いんだろうか。 いろいろ考えて、前向きに考えようとか楽観的に考えようとか、 考えるのをやめようとか試行錯誤しても全然苦しさがなくならない。 波のように心の不安が大きくなったり少し引いたりを繰り返して… ロ…

雨ばっかり…

昨日、今日に限って雨が長く?降ってるものです。 体調に影響が出たりもしますね。 やらなきゃと思っても、ぜんぜん上手くいかないので… じっと我慢しなければならないもの。 Xserverドメイン

なんか…

しばらくしたら、東京オリンピックがあるようだけど… 何とも言えないものです。 個人的にはオリンピック反対派の人間です。 しかし、うちらの市町村ではワクチンの接種券がまだだそうです。 お名前.com

遅かった

いつもよりも起きるのが遅かったせいで様々な影響がありました。 なんか時間の感覚が狂ってるとちょっと忘れてしまいそうな気がします。 計画通りに物事を進めていかないといけないものだよね。 ある程度は頑張っていかないと… エルセーヌ

スマホ用振り子スタンド

梅雨の時期に外出するのもちょっとつらそうな気がします。 ある通販サイトを見かけた歩数を稼げる振り子スタンドを試しに買ってきました。 これなら、歩数が稼げていいものです。 値段が安かったからある程度は様子を見てみたいものです。 【送料無料】スマ…