下流社会の中でどう生き抜くのか

いろいろな日常を綴るブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外食

思えば、様々な事情で外食なんかしてないものです。 金が余りにも寂しいことも1つの理由もありますが、 人が多い場所に行くのも抵抗する世の中ですから… 「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

我慢強く生きていかなければ…

一日を生きることは、修行だなと思って、 嫌なことがあっても、一生懸命に生きるようにしています。 どんな環境になっても、嫌なことは出てきます。 いまのこの環境が特別ではありません。 満足できる環境にいたとしても、何か問題がもちあがってきます。 い…

win11

PC

今使っているPCだと、Windows11が対応できないらしいんだわ。 CPUもIntelなら第8世代以降がサポート対象なので、今使ってるものはCore i5の第4世代だから… win10のサポートが切れる数か月前までには考えて置かないといけませんね…

変だよ

天気予報で雨が降ると言いながら 実際は雨降ってなかったようなことが… 余りにも予報がはずれてることがあるもんだよ。 テレビのほうも何とも言えないような気がしてね… wpX Speed

こんな診断をやりました。

ある日こんな診断を試しにやってみました。 https://testii.net/shindan/750 結果として、「君の社会不適合度は…… 77%だね」 というものでした。 余りにも深刻なもので… 前にこんな診断の免許証をやってた覚えがあったので、似たような結果だと思います。 気…

不思議だ。

なんかいつも以上に白髪が増えたような気がします。 余りにも不思議なもので… ロリポップ!

カップ麺

今日はたまたま涼しかったで、数日前に買ってきた安売りのカップ麺(みそ味)を食べました。 多少の汗は出ましたが、意外にまいうーなものでした。 これからの季節になってくると、麺類と言えば冷やし中華というイメージですね。 「これがエルセーヌだ!」エ…

粉末飲料

最近になってのどが渇くようになりました。 これはペットボトルで飲み物買うよりも安く上がるのでこれはありがたいものです。 味には問題がないようだけど、これはある意味助かってるものです。

なんだか…

精神的にしんどいこともあったようだった… 特別嫌なことがあったわけじゃない。 なんなのかわからないけど、とにかく気分が悪かったようです。 寝ても寝たりない気がしました。 「目指せ!合計-8cmやせる体験」エルセーヌに行ってみた!

乗り切れたら…

やらなきゃいけない事をなんとか振り絞ってやってはいるんだけど、 それでも全然出来ていないんよね。 正直、自分自身でも何しているんやろ?って思うんよ。 時代?の流れがあきらかにおかしいものだと思う。 wpX Speed

変わったような…

数日前、久しぶりにある場所に行きましたが、 すっかりと橋の工事が終わってたものです。 余りにも不思議なものです。 この橋の工事に関してはで時間がかかったもので…

いくらなんでも…

ある動画を見てて思ったんだけど、 稼げないからと言っても安易に借金等なんかしないほうがいいよ。 いくら生活が厳しいからと言っても、それなりに生活しなければならないものです。 この(↓)動画の主は仕事をバックレばっかりして、大食い?の癖があるも…

あるコンビニ

久しぶりにあるコンビニに寄ってみたら、 今日に限って珍しく休みだそうです。 (貼り紙を見たら、事情があって明日までだそうです。) そんなときもあるものだよね… いつ、何があるのかが分からない世の中ですから、予測のつかないこともあるものです。 wpX…

シャワー

ちょっと体が汚かったのでシャワーをしました。 結構垢がとれました。 なんとも言えないような気がして… マイクロバブルのシャワーにしたいんだが、値段が高いもので… ロリポップ!

リフォームのCMソングと言えば

www.youtube.com 最近、あの作曲家が亡くなられたことで… ご冥福をお祈りいたします。 思い出せば、リフォーム会社のCMソングと言えば、あの方が作曲したこれでしょうね… 「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

つまらないと感じたら…

人生がつまらないと感じたら定期的に読みたくなる名文 pic.twitter.com/QBw3nqSeo2 — キノコ | テレビ局勤務 (@kinopiyodayo) 2021年6月12日 こんなこともあるもので… wpX Speed

なんか…

昨日の深夜、変な騒音のせいで寝られなかったものです。 余りにも不思議なもので… そのせいで昼間?に眠気があったもので… wpX Speed

後ろを振り返らず…

思考が停滞していると気分としては悪い方に向いてしまうんだろうと思う。 あまりネガティブなことばかりなので… 変に煽られると心が折れてしまうことが何度も示されているものです。 お名前.com

洗濯

今日は洗濯物が貯まってたので洗濯しました。 乾かした長袖等は奥にしまっておきました。 半袖が活躍する季節ですから、天気の良いうちにある程度洗濯してよかったものです。 ロリポップ!

ん????

今日に限って頭が痛く感じました。 なんかつらいような気がしましたが… あまり無理せずに頑張っていきたいものです。 今の季節は体調崩しやすいものだから困ったものです。 「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

スマホケース

あるスマホの修理屋さんでスマホケースが売ってたので試しに買ってきました。 値段がなんと10円です。 数は少なかったけど、ちょうどいいケースが見つけて良かったです。 別にデザインの凝ってるようなものでもないですからね。

たまにはグルメ系も行きたいところだが…

最近になって、外食?のものが食べたい欲求があるんだけど、 様々な事情があるから我慢してる。 人ごみ嫌いだから… いつもと違った味の感覚もいいかなと思いましてね… 「目指せ!合計-8cmやせる体験」エルセーヌに行ってみた!

クッキー

ある100円ショップで売ってたココナッツクッキーがまいうーなものです。 甘い香りと香ばしい食感がたまらないものです。 結構はまります。 値段の割には量もあります。 これはおすすめです。 ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪ EGO…

思い込みの中で…

人それぞれ思い込んでいるものが違うのだから、 意見の違いなんてあって当たり前だそうです。 いくら説明されようとも、 納得できないものは出来ないものです。 なにかを思いついて、すぐに文章にしたためたいと、 ダッシュでキーを叩き書き出してしまうこと…

ん????

頭が痛い。 わけあって、リアルに頭が痛いような気がするんだよ。 マジでつらい。 頭痛もちの人、大変だよ。 何も考えられないし… お名前.com

梅雨

暑かったり寒かったりして変な気分するような季節で辛いです。 ジメジメしてて気分悪いし… 朝寒いと起きたくもないのに目が覚めるし不快感がすごいような気がするんだよ。 ムームードメイン

AI

世の中のものが全てAI化されたら、どんなことが起こるんでしょうかね… それらを正しい事を正しく理解することが求められます。 いいのか悪いのかが分からないものがあるものですから… 人間にしかできないことだって多少ありますからね。

アイス

久しぶりにあるスーパーに行ってみたら、アイスが安く売ったので買ってきました。 なんだか懐かしい味がしたような気がしました。 たまにアイスを買っておくのもいいものです。 エルセーヌ

不安感を抱えて

一定の年齢を過ぎると身体に不調をきたすだけでなく、 メンタル面でも後ろ向きになりやすい。 白髪が目立つようになり、シミも一気に広がったという。 急に独身のまま老いていくのが不安になってしまったこともある様で… 本当の意味での孤独が近づいているこ…